※ギルド【JUST it Easy】のメンバーサイト移転こちら



▼連絡板

コメント: 28
  • #28

    Zeckt (土曜日, 15 4月 2017 14:18)

    ぼちぼち多忙勢が復帰したり、俺も安定してIN出来るようなってきたので、近々アクティブメンバーを増やす方向で再募集かけます。

  • #27

    Zeckt (水曜日, 05 4月 2017 20:28)

    >聖
    了解ー!安定したら遊ぼうなー!

  • #26

    (火曜日, 07 3月 2017 14:52)

    ネカフェから
    4月から転勤のため現在、お引越しして環境を整えてる状況です。回線環境も早めには取り入れたいと思っていますが、転勤先の仕事がどうなるか見通しがつかないので今の所は見送ります。
    多分、復帰できるのが5月くらいになるかもです。

  • #25

    Z (月曜日, 27 2月 2017 18:22)

    ①メンバ専用掲示板に、把握ぶんのみイン状況書いときます。

    ②非常に体調が悪く、連日寝込み・体起こせそうなときだけイン状態なってます。タスク員募集も、メンバのリアル都合から加入してもインしても誰もいないやん。な状況を防ぐため、せめて体調回復まで見送ります

    〉花
    ページが重いのもあるだろうね。ROMってるだけーなのもあるんじゃないかな

  • #24

    (月曜日, 20 2月 2017 22:49)

    こちらまともに機能しているでしょうか?

  • #23

    Z (金曜日, 17 2月 2017 19:35)

    今日は体調がイイので早くからINしてますん(*`ω´)
    バフもつけ終えたので、図書破滅のデイリーも、即30,50GOも出来るぞ!起きてるのつらくなったら落ちるけど、ディスコとツイッターにそんときは書置きするので誰か伝言よろっす

  • #22

    Z※情報メモ (木曜日, 16 2月 2017 01:35)

    デイリーでの疲労調整▼
    次の順で回れば、疲労度ちょうど使いきるかたちでデイリーすべて回れるようです。
    ①タスク2個所・時空間、各1周ずつ→破滅はメグランを最後に。
    ②雪山or海賊2周→時空間→破滅
    ③2周ずつ行くなら破滅片方きることになる

  • #21

    (火曜日, 14 2月 2017 19:05)

    今日はちょっとインが遅くなるかもしれない。20時~22時までにはインしたいという
    願望

  • #20

    生鳥 (月曜日, 13 2月 2017 22:38)

    今日明日はインできなさそうだから5
    50組はいっちゃってくれー

  • #19

    Zeckt (木曜日, 09 2月 2017 06:24)

    ①メンバ募集掲示板記載がまだですが、PTの流れで復帰浦島なかたを体験招待。
    ②冷気が疲労バフ込だけどドーピングなしに50万いきやした!どちらでもいけるよー
    >クルダさん:了解!

  • #18

    クルダ(Verstand) (月曜日, 06 2月 2017 21:25)

    とりあえず、サイトだけは知ってたけどテステス。
    平日インは22時~24時が目安。メイン・サブ共にいない場合は仕事です。

  • #17

    (月曜日, 06 2月 2017 18:31)

    了解、50の方は中々入ってくる人いないと思うけど30の方は増えてくれるとありがたいね!

  • #16

    Zeckt (土曜日, 04 2月 2017 15:21)

    新規加入は、再度掲示板募集までオヤスミ。30.50DPT組めるように募集かけ直します

  • #15

    生鳥 (水曜日, 01 2月 2017 17:34)

    今日も23時ごろにインします

  • #14

    Zeckt (火曜日, 31 1月 2017 19:30)

    30万ダンジョン、病院疲れが激しかったらおやすみします。

  • #13

    (月曜日, 30 1月 2017 19:54)

    了解、レインさんが多分だけど来れないので今日は無いと思います!

  • #12

    生鳥 (月曜日, 30 1月 2017 15:55)

    ごめん…今日も23時ぐらいになりそう

  • #11

    (土曜日, 28 1月 2017 20:16)

    ゼクンと木野さんがなんと破局クリアしたみたですぜ!30万いけるようになりましたとさ!

  • #10

    生鳥 (木曜日, 26 1月 2017 18:20)

    今日は昨日と同じぐらいにはインできるー
    代わりに明日は23~24時ぐらいになりそう……

  • #9

    Zeckt (木曜日, 26 1月 2017)

    20~23時頃まで不在になります。帰宅後IN・デイリー出来るので、余裕ある方つきあってえええ!

  • #8

    Zeckt (火曜日, 24 1月 2017 18:40)

    のそのそボンヤリいんするよ。
    >#7 楊さんりょーかい

  • #7

    (火曜日, 24 1月 2017 01:38)

    2月からログイン時間帯が変わります

  • #6

    Rain (火曜日, 24 1月 2017 01:35)

    24日のタスク、23日と同じく深夜0時からです

  • #5

    (月曜日, 23 1月 2017 22:15)

    閲覧すました('ω')
    とりま、積極的に使っていますじぇ

  • #4

    Zeckt (月曜日, 23 1月 2017 07:06)

    ゼクト、レイシ、VG、呼び名統一ないけどゼクトでいいよね!
    パソコン・スマホからも正常閲覧確認したけど不備あったら教えてね

  • #3

    ゼクト(例3 (月曜日, 23 1月 2017 05:07)

    おちまーすノ

  • #2

    ゼクト(例2)) (月曜日, 23 1月 2017 05:05)

    今日は22時過ぎるかも

  • #1

    ゼクト(テス1) (月曜日, 23 1月 2017 05:03)

    INしたよ